【Power to the PRO】Windows 7への扉

みなさま、こんにちは。オーディエンスマーケティングの杉田です。

先週の土曜日は、多摩川の花火大会でした。メカに興味のない私の友達はだれもデジカメを持参しておらず、携帯でとった写真しかありませんが、少し夜の空気がすごしやすくなって、なんとなく夏の終わりを感じさせる夜でした。派手な花火はいろんな国にあるけれど、日本の花火はなんとなく情緒があって好きです。

20090822200346 20090822195556

夏となると、昭和世代の私としては、「フレッシュ、フレッシュ、フレッシュー」(”夏の扉”)と気がつけば口ずさんでしまいますが、今回ご紹介するのは、”Windows 7の扉”です。

tobira_topimage

すでにWindows 7の関連情報はいろいろなところから入手されていると思いますが、この”Windows 7の扉”では、皆様が”知りたい”ことにあわせたコンテンツをそれぞれご紹介させていただいております。

扉の向こうを覗くだけで、Windows 7にグン!と近づいていただけると思います。

是非、扉をあけて、さらにWindows 7へ近づいてみてください。