TechNet 5 月の新着情報

TechNetオンライン担当の松近です。

ずいぶん間が空いてしまいました。ブログに初めて書き込んだ時は、「なんかハマりそう」と思っていたのですが、三日坊主でした。

ブログの書き込みは頻度が低いですが、TechNetオンラインのほうはかなりマメに更新していたんですよ。

今月の主な更新は、こんな感じです。

 

TechNet Magazine

System Center

スクリプト センター

Windows 7

ベータ版・評価版ダウンロード

Web キャスト

Windows Server 2008

 実は、TechNetには裏ページがありまして、TechNet新着情報 をご覧になると、上記とそっくりのリストが表示されます。TechNetのトップページから導線貼ってますし、別に隠しているつもりはないのですが、なかなか気付いていただけないページでございます。「誰も見ないなら要らないじゃん。削除しちゃえ!」って思われる方もいるかもれませんが、TechNet担当者たちは、月末にこのリストが長ーく長ーーーく伸びているのを見るのが楽しみでして、更新止められません。

来月もバリバリ更新していきますので、どうぞよろしくお願いしまーす。