TechNet 5 月の新着情報


TechNetオンライン担当の松近です。


ずいぶん間が空いてしまいました。ブログに初めて書き込んだ時は、「なんかハマりそう」と思っていたのですが、三日坊主でした。


ブログの書き込みは頻度が低いですが、TechNetオンラインのほうはかなりマメに更新していたんですよ。


今月の主な更新は、こんな感じです。


 



TechNet Magazine



System Center



スクリプト センター



Windows 7



ベータ版・評価版ダウンロード



Web キャスト



Windows Server 2008



 実は、TechNetには裏ページがありまして、TechNet新着情報 をご覧になると、上記とそっくりのリストが表示されます。TechNetのトップページから導線貼ってますし、別に隠しているつもりはないのですが、なかなか気付いていただけないページでございます。「誰も見ないなら要らないじゃん。削除しちゃえ!」って思われる方もいるかもれませんが、TechNet担当者たちは、月末にこのリストが長ーく長ーーーく伸びているのを見るのが楽しみでして、更新止められません。


来月もバリバリ更新していきますので、どうぞよろしくお願いしまーす。

Comments (0)

Skip to main content