Windows 7 SPRINGBOARD: エンタープライズ ショート デモ 2本 & リリースノート 公開

TechNetオンライン担当の松近です。

ご好評いただいている、Windows 7 エンタープライズ ショートデモ。3-4分で視聴できるというお手軽感が良いようです。

今回も前回同様金曜日に公開しました。

 

企業内アプリケーションの互換性

Windows7にアップグレードしたことで動かなくなってしまった既存のアプリケーションを サクッとWindows7 互換のアプリケーションに変えてしまうのが、このデモです。

Windows トラブルシューティング プラットフォーム

Windows7は確実に進化しているということを実感できる内容です。個人的には、この機能を「自動解決ちゃん」と命名してはどうかと。

 

リリースノートも公開しました。

リリース ノート: Windows 7 の今回のベータ版における重要な問題
Windows 7 の今回のベータ版に関する注意事項

 2つ目の注意事項は1つ目の重要な問題よりも重大性が低い問題について触れています

 

 Windows7の話題はまだまだ尽きません。今後のトピックをお楽しみに~。