Windows 7 SPRINGBOARD へようこそ

はじめまして、TechNetオンライン担当の松近です。

Windows 7 β版をダウンロードして下さった皆様、お待たせして申し訳ありません。やっとWindows 7の技術情報ポータル、 SPRINGBOARD 日本語版が立ち上がりました。これから、SPRINGBOARDを通じて、Windows 7 ベータの検証・理解に役立つ情報をお届けしていきます。

■ Windows 7 SPRINGBOARD
https://technet.microsoft.com/ja-jp/windows/dd361745.aspx

 

さて、記念すべき今日の公開のために、2本のビデオを用意しました。
手前みそで恐縮ですが(というか私が制作したわけじゃありませんが)、このビデオ、かなりわかりやすいです!!
今までBitLocker とか AppLockerなどと言われても全然ピンとこなかった私ですが、3分で理解できました。

■AppLocker
https://technet.microsoft.com/ja-jp/windows/dd320283.aspx 

■BitLocker および BitLocker To Go
https://technet.microsoft.com/ja-jp/windows/dd408739.aspx

これから、どんどんコンテンツを増やしていきますので、Windows 7 の新着情報は、今週のおすすめトピックRSS をご購読ください。

こちらのRSS、社内連絡よりも情報が早いと一部の間で評判です。

 

Windows 7 SPRINGBOARD

ではでは、田辺さん、次のビデオお待ちしております。