【IT交差点】 最新号はWEBも情報満載!

みなさま、こんにちは。オーディエンスマーケティングの杉田です。いよいよ、IT交差点の最新号、vol.4が完成しました。

すでに、こちらのブログでは目次をご紹介させていただきましたが、今週より、無料定期購読をされている方々のお手元には届くと思います。楽しみにお待ちください。

itk4_H1

今回のIT交差点では、誌面のコンテンツの充実はもちろんのこと、WEBサイトもさらにパワーアップしました。

さまざまなITエンジニアの方々にご登場いただき、ご自分のITエンジニアとしてのキャリアを語っていただく「技と人」のコーナーでは、WEBサイト上で、従来の拡張版はもちろんのこと、実際のインタビューの様子をご覧いただけるMOVIE版もご提供しています。本誌インタビューとあわせてお楽しみにください。

waza4

また、今回から、WEBサイト上のSilverlightで読めるIT交差点も、日本デジタルオフィス様のご協力により、同社のSilverlight BOOKで、更に機能が充実しました。デジタルコンテンツとしてのIT交差点もより一層お楽しみいただけると思います。こちらのサービスは、最大A4サイズ100ページ無償のサービスですので一度是非チェックしてみてください。

一連の技術情報とともに、読者の方々に人気がある「IT Engineer's Voice (ITEV)」では、ITエンジニアの方々が思い浮かべる聖地をおうかがいしました。すべての回答ではありませんが、WEBサイト上ではさらに多くの回答をご紹介しております。正統派から、「!」と思う回答まで様々な声をおよせいただきました。ご覧ください。