【TNサブ】12月のメディア送付について

みなさま、こんにちは。オーディエンスマーケティングの杉田です。

いよいよウコンが手放せない季節となりました。なぜかあわただしい毎日。

どうして12月ってこうなんでしょうか?最近思うのは、12か月という暦がよくできているなぁということ。いくら仕事が大好きでも、やる気満々でも、多少心身ともに疲れてくるのが12月、という気がします。いいところで「はい、休憩だよ!」と肩を叩かれるかんじ。来年の仕事初めは、1月5日がすでに月曜日ということもあり、年末早目にお休みを取られる方も多いこととおもいます。年内にいろいろと仕事をすっきりと終わらせておきたいところですね。私は、あと机の引き出しの中を女性らしく変えたいです。(遠回しにいいましたが、つまりは”きれいにしたい”ということです。)

今回はTechNet Plus サブスクリプション(DVDメディアつき)をご契約中のみなさまへご連絡です。

12月のメディアの送付ですが、一部の技術的な問題のため、若干遅れが発生しており、12月11日以降となります。

年末のお忙しいところご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。