Tech・Ed 2008のAttendee Bagには...

みなさま、こんにちは。オーディエンスマーケティングの杉田です。

最近は、暑さにもまけずゴルフに夢中になっていまして...。気がつくと駅のホームでスイングしたり、会社の自販機でペットボトルを買ったあとにボトルでスイングしたり、と、かなり人にみられたらはずかしーい癖がついてしまいました。(一応、女性です、私。)それでも暑さの中でスポーツでかく汗というのはなぜか気持ちのよいもので、だから、テレビを通してみているオリンピックのアスリートたちを見ているとすがすがしい気持ちになるのかな、と思ったりしています。ひとつの目標にむかっていく姿はそれだけで美しいものですね。

 さて、この夏熱いイベントといえば、もう一つはTech・Ed 2008 Yokohama。イベント開催までいよいよ2週間をきりました。

今回も、Power to the PROのメッセージを通して、いろいろな施策やサービスについてご来場者の方々にご紹介をしたり、ご意見をきく機会をたくさんいただきたいとおもっていますが、ご来場者のみなさまには、TechNet Plusサブスクリプションから素敵な特典をご用意させていただきました!

 

 

↑↑↑↑↑ その詳しい内容は、当日会場でお受け取りになる、Attendee Bagについているこちらのオレンジ色のタグにご注目ください!

Tech・Ed 2008 会場にてたくさんのみなさまにお会いすることを楽しみにしています。

 杉