IT Pro道場へ参加するとTNサブスクリプションがお得に!

みなさま、こんにちは。オーディエンスマーケティングの杉田です。またの名をTNサブスクリプション担当の杉田です。

9月は連休が続いたせいか、あっというまに終わってしまいそうです。そして、まだまだ先と思っていたことが目前だったりします。(仕事の締め切りも...(^_^;)

IT Pro道場もその一つです。

9月28日の「Windows Server 2008 Active Directory の差分理解編」を皮切りに、全国各地で道場開催が予定されています。

学習の秋を皆さんにより一層満喫していただくために、IT Pro道場参加者のみなさまへTechNet Plus Directサブスクリプションの特別割引をご用意させていただきます。これを機会に、新しい知識&技術の習得にお役立ていただければと思います。

特別割引の詳細は、IT Pro道場会場にて参加者の方々におくばりする 道場の写真が入ったチラシをご確認ください。