合格のご褒美

MS Learningの篠木です。
先日、あるMSの資格試験を受験しました。(もちろん自分は問題内容や評価に関与できないものです。)申請してから通知を受け取るまで時間のかかる内容のものだったので、その間はドキドキでした。ぎりぎりのラインでなんとか合格だったのですが、いくら勉強してても落ちる可能性はあるし、受験って気持ちが落ち着かないですよね。

特にMCP試験は技術的に難しいので、合格まで何度かトライされるというお話を良く聞きます。
また、上位資格を取得するには、複数試験に受かる必要がありますので、受験費用も嵩みます。

そのような皆様のために、MCPアクションパックという受験のセットを用意しています。

https://www.microsoft.com/japan/learning/mcp/actionpack/default.mspx

期限が間近ですので、受験をご検討される方はぜひご参照ください。

因みに僕の合格の自分へのご褒美はリリエンベルグのケーキでした。 https://www.lilienberg.jp/5cake.html たまには(?)甘いものも自分に許可してイイですよね。