MCA受験チケットが抽選で当たる!

皆さん、こんにちは。MS Learning篠木です。
先週、マイクロソフト新宿オフィス内にコンビニがオープンしました。お弁当が安くて便利なのですが、いつでもお菓子やアイスが買えるというのはちょっと危険かも。。。

さて、本題ですが、インプレス社のMCA問題集を買うと受験チケットが当たる”渡りに舟”キャンペーンを実施中です。

https://direct.ips.co.jp/book/Template/Promotion/pr_subpromotionimp.cfm?PM_No=1275

問題集にチャレンジすると、自分がどこを分かっていないか、を把握し効率的に学習できますのでお勧めです。
また、MCAってどんな問題が出るんだろう?という方向けの”ちょこっとチェック”も公開しています。ぜひ一度お試しください。

https://www.microsoft.com/japan/learning/mca/mcas_checktest.aspx

MS Learning篠木