コミュニティ活動の記事

こんにちは、マイクロソフト松井です。

今日、手元にとどいた「日経SYSYTEMS 3月号」に気になる見出しが躍っていました。

「社外コミュニティで自分を伸ばす」

日頃から Microsoft Community Ring を担当し、Culminis(カルミニス)  や INETA(アイネタ) Japan を通じて IT エンジニアコミュニティの皆さんとお付き合いさせていただいていますので、とりあえず仕事の手を止めてさっそく目を通してみると、特集の1つとして普段から我々も話題にしているような話がわかりやすく書かれています。 そして、特集の最後のページにあるコミュニティのリストにはお付き合いがある ITコミュニティの名前もチラホラと。 ちょっと嬉しい気分になり、こちらへ投稿しました。