[Info] “ASP.NET 障害解析 最初の一歩” がリリースされました!(動画コンテンツ)

みなさんごきげんよう。ういこです。

今日は、お隣さんの ASP.NET 担当の厳 萍(ゲン ヘイ)さんが担当された "ASP.NET 障害解析 最初の一歩" をご紹介させて頂きます。

ASP.NET 障害解析 最初の一歩 https://technet.microsoft.com/ja-jp/ee862421.aspx

ちなみに、厳さんってどんな人?っていうと、こんなかわいい人です! (↑のリンクからもってきました。)

image

おとなりのプラットフォーム (OS など) 部署や、Office サポート部署からすると、明らかに女子成分が不足気味な我々開発者サポートの貴重な女子成分です。しかも癒し系。わが開発者様サポート部で、上位 3 位に常に維持する満足度の持ち主!…そんな癒し系の女子が、アナタだけに優しく ASP.NET の障害解析なんてディープな世界にいざなってくれます。
なんか、女子がバリバリデバッグしてるとかって萌える!という男子の皆様、同業種の女子の皆様、是非ご覧ください。
ハッキリ言って、かわいい声と裏腹に、何気にかなりガチな内容です。障害解析の最初の一歩ではありますが、大事な情報なので「俺は毎日セメントで IIS と向き合ってるゼ」「ASP.NET、アツクテシヌゼ」という方も原点に戻るのも乙かと思います。

今後要チェックの厳さんをよろしくお願いします!

ういこう@バリウム飲んだは良いが後が怖い