【IIS7】 資料2つほど SlideShare で公開しています

11月に実施したセミナーの資料を二つほど公開していますのでよろしければ参照ください。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
参加できなかった方にも有用だと思いますので公開することにしました。ご活用ください。

11/10 に WebsiteSpark 1周年記念でイベントを実施した中で、実は OSとかWebサーバーの最新事情パートを話しましたのでその資料です。

2.website spark seminar_infra

View more presentations from hirookun.

11/12 に実施した 従来のASP資産に絡んだ話を TF セミナーとして実施しました。

20101112 tf web_hirookun_p

View more presentations from hirookun.

色々な情報が最近すごい勢いで出ていますが、マイクロソフトのテクノロジーにおけるWeb技術を流れで、かつ俯瞰で見るには結構便利かもしれません。

最近 個別のテクノロジーというよりはこういう話をする機会が多くなっている感じで、ちょっとエンジニア魂が寂しがっていますが、こうした情報をお届けすることも大事だし、便利だと思うので俯瞰話、深堀りな話 両方で今後も頑張っていきます。(*^_^*)