【☆ミ】 2009年ももうすぐ終わり、2010年はどんな年?

私ごとながら今回の年末年始は実家に帰っております。
昨年 お餅を食べずにそのまま 2009 年を過ごしてしまったので今年はちゃんと正月をしたかったんです。

そこで久しぶりに紅白も見ています。
元々ファンですが、絢香さんの歌に感動しました。私も絢香さんにエールを送りたいです。本当にまた帰ってきて欲しい。

皆さんにとって2009年はどんな年でしたか? 私は本厄でしたし、とにかくおとなしくしてようと元旦に思ったんです。それでも今 所属している会社にいるとまあ色々と起こるし、実際には色々な出来事があったのですが、なんとか年末を無事に迎えることができました。皆さんにとってもいい年だったらよかったけどなぁと思っています。

2009年が良かった人もいろいろとあって大変だった人も、2010年はよい年になることを祈念しております。

皆様、本当に2009年は大変お世話になりました。m(_ _)m
2010年も何卒 よろしくお願い申し上げます。