【IIS7】 TechNet IIS TechCenter 増強 第一弾

拡張機能ダウンロードページ
https://technet.microsoft.com/ja-jp/iis/dd742256.aspx

あれ?前からこうじゃなかったっけ?
Application Warm-Up は確かに前には無かったよなぁ

じゃなくて。。。

このページからのリンク先が全部(ほぼ)日本語になりました。
それから日本語の拡張機能(Extension)のリンクがあまりにもわかりにくいところに本家で置かれてしまっているので、今回翻訳した各ページの右上のダウンロードはきちんと日本語のものがあるものに関しては日本語のモジュールにリンクするようにしてますので、こちらの日本語ページを使っていただくと迷ったり、間違って英語版を落としてしまったりしないで済むと思います。

これがまず第一弾です。どんどん本番環境に上がってくるのでお楽しみに。(^-^)

もういっそのことIIS.NETの本家から日本語の各ページにリンクしてくれないかなぁ
ということで色々なところで鋭意努力中。。。((+_+))