【TFセミナー】 11/22 さよなら道場!3周年記念 TFセミナー

最近あまりレポートをしていなかったんですが、2008 年最後の TF セミナーも終わったことですし、Tech・Ed の時と同じように連続して振り返りと最近の雰囲気を写真でレポートしようかと思います。私は今回 東京以外の開催には同行していませんので東京中心で恐縮です。

11/22 Tech Fielders セミナー 東京 [IT Pro 道場 3 周年記念 Weekend] 仮想システム構築

もう3年なんですねぇ 3年経過する中で第2代の看板を作成する際のサンプルがそのまま落書き帳になっていますが、今回も登場。もうTFに名前を変えたのでもう倉庫保管かなぁ どうなのかな。それと、皆さんがいらっしゃる前の準備風景。
DSC_3256DSC_3258

この日の本編はお馴染みの高添、しかも最近ずーっと話している仮想化系なセッションでした。週末にも関わらず、本当に大勢の方にお越しいただきました。
DSC_3278DSC_3271

さてライトニングトークの時間、緊張の開始前の風景、引き続き発表まで一気にいきましょう。
DSC_3279DSC_3299DSC_3305DSC_3313
DSC_3315DSC_3320DSC_3323DSC_3333

そして 最優秀セッションは、、、”豪華粗品”プレゼント (●^o^●)
DSC_3341

懇親会も大盛況!たまには安納のシャツにピントがあった写真でも掲載しましょうかね。。。今回はプレゼントに豪華リソースキットのプレゼントも。監訳・技術チェックをした安納がサインするシーンも安納ボケで。( ^^) _U~~
DSC_3345DSC_3358

ご登壇いただいた皆さん、本当にありがとうございます!
DSC_3375

もう3年経ってしまったんですね。皆さんと一緒に駆け抜けてきた3年間でした。すごく楽しかったし、皆さんにも楽しみながらMSのテクノロジーをお届けできてきたとしたら、私たちは本当にうれしく思っています。これからは TFセミナーという枠で且つ ライトニングトークも継続して実施して参りますので今後(もう来年になりますが)ともよろしくお願い申し上げます。また、ご登壇の方も奮ってご参加、お願いいたします!!!