【運用管理】 Microsoft Security & Management Conference

今年になってからかなりこういう趣旨のカンファレンスが増えてきています。高添が登壇していたインフラサミットもそうでした。

今回はSystem Center Operations Manager 2007、System Center Essentials 2007が完成してから初のカンファレンスということで本格的に「これからいくぞ!」という意気込みが感じられるセミナーになると思います。無償のカンファレンスですし、運用管理の効率化をお考えの方は是非 お申し込みいただければと思います。私のチームからも登壇するメンバーがいますので私も会場に出向く予定です。

Microsoft Security & Management Conference
https://www.microsoft.com/japan/events/fsc/default.mspx

"You're in Control" です。。。(^-^)