【☆ミ】 今年お世話になった方々へ

今年は一年間、本当にありがとうございました (^O^)/

2006年の初めはビデオでご挨拶という形をとっていましたが、年末にあたり、TechNet Flash ニュースレター でご挨拶です。一年の疲れでみんな笑顔が引き攣ってないといいんですが (>_<) 前任編集長は豪快さがウリでしたが、今の編集後記を書いてる人は仕事が緻密ですね。

Microsoft Onが始まってからあまりゆっくりと足元を見る余裕がありませんでしたね。まだ5日あります。2007年に備えて色々なことを準備したいと思っています。ちょっと備忘録的に書いておこうかな。

● IISのコンテンツ TryIISもの、IIS.NETもの
● 自分担当道場コンテンツの整備
● Webcast企画 - IISかな?!
● System Center新製品群の評価(特にService Desk)

これに大掃除と明治神宮へのお参りとまあやること盛り沢山だこと (@_@)